ヘルスでのマニアックな遊び方を紹介!

マニアックな遊び方ガイド
TOP

お気に入りの嬢とシュークリームを使ったプレイ

先日、お気に入りの嬢が在籍している風俗店へ行きました。
今回は、珍しく嬢が好きなスイーツをもって突撃しました。
正直、今回はこのスイーツのお土産をもっていき大成功でした。
そしていつもの通り嬢と一緒に手をつないでプレイルームまで行き、嬢にこれお土産とスイーツを渡しました。
嬢は素直に喜んでくれてとても良かったです。
そして嬢が、今これ食べてもいいか聞いてきましたので、私はどうぞと言いました。
そして嬢がシュークリームを一口食べて美味しいと言いました。
単純にお気に入りの嬢が喜んでくれて嬉しかったです。
次に嬢がお客さんも一緒に食べようよと言ってきました。
私はそれほど甘いものが好きではないので、別に大丈夫だよと言うと、嬢がだめ食べさせてあげるとおもむろにシュークリームをほおばってキスをしてきました。
そしてそのまま嬢の唾液でべとべとになったシュークリームが私の口になかに流れてきました。
かなり刺激的なシュークリームで、私はかなり興奮しました。
そして、嬢が今度は私に食べさせてといってきたので、私も嬢同様口にシュークリームをはこんでそのまま口移しで嬢に食べさせてあげました。
嬢はそのシュークリームを食べて、さっきよりも美味しいと笑顔でいってくれました。
そして嬢が、上半身を脱いで、クリームを乳首に縫ってこれも食べてと言ってきました。
私は迷わずそのクリームにしゃぶりつきました。
今回は、スイーツのお土産をもっていき、まさかの変態プレイを楽しむことができました。
たまにはお土産をもっていくのも良いと感じました。

Copyright 2015 ヘルスでのマニアックな遊び方ガイド All Rights Reserved.